今週はメンテの為、ガイドお休みしますm(__)m

今週は、月曜日から金曜日までボートを陸に揚げてメンテナンスしてますので、ガイドはお休みさせて頂いてました。

明日もご予約を頂いてたのですが、当初から風が強そうな予報だったので、メンテナンスの日に充てさせて貰いました。

致命的な故障だったり、 動かなかったりすれば、すぐに修理となるんですが、時間が空いた時に、って言われてる メンテナンスだと、なかなか時間が空けられなくてしまうので、ある意味、今週はちょうど良かったかも知れません。

今週末からは、また ロックフィッシュのチャーターでのガイドが入っているので、海況が 良く出られればと願ってるところです。日曜日は怪しいですが…。

仙台湾フィッシングガイド船 『ノーザン ポセイドン』

仙台湾におけるジギング、ロックフィッシュ、一つテンヤ真鯛、フラットフィッシュ、オフショアキャスティングゲーム、ハゼ釣りまでの釣り場をガイドする遊漁船 『ノーザン ポセイドン号』 塩釜港から出航し、松島~七ヶ浜の近場から、魚の宝庫である牡鹿半島~金華山方面、亘理~相馬沖エリアまで網羅し、皆様の釣りをご案内します!! ご予約・お問合せ: 090-1933-9873 , 023-623-0390 .